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J-GLOBAL ID:202202283229780153   整理番号:22A0626997

オンライン市場におけるサプライチェーンのためのサービスチャネル選択【JST・京大機械翻訳】

Service channel choice for supply chain under online marketplace
著者 (3件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 2401-2422  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0717A  ISSN: 0969-6016  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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著者らは,生産者がリーダで運転されるオンライン市場を通してエンド消費者に製品を直接販売するサプライチェーンを考察し,そこで,e-テーラーはリーダであり,生産者は追従者である。ロジスティックサービスは,オンライン市場への重要な影響因子である。4つのサービスチャネルを示した。(1)E-チャネル,e-テールはサービスを提供する。(2)E3Pチャネル,e-テールは3PLへのサービスを外出する。(3)Mチャネル,製造はサービスを提供する。(4)M3Pチャネル,製造は3PLにサービスを出す。本研究では,異なるサービスチャネル,サービスチャネルの平衡選択,およびそれら間のサービスチャネルの選択に関する一貫性を調べるために,それぞれ,e-tailerおよび生産者に対する最適決定および利益を調査した。市場需要が対数分離可能関数形式または線形関数形式であるかどうか,供給チェーン収入共有の分率が大きいとき,Eチャネルは平衡選択であり,そうでなければ,Mチャネルは平衡である。さらに,著者らは,サービスチャネルの選択に関する一貫性の程度を記述するために,e-テールと生産者の間の共有比率閾値ギャップを使用した。サービスレベルに対する需要感度の増加,あるいはサービスレベルに対するコスト感度の低下が一貫性を高めることを見出した。さらに,企業に対する線形需要関数および異なるサービスコストによる解析に拡張した。最後に,3PLのサービスコストが大規模でないとき,e-テールまたは生産者は3PLにソースサービスを外用する。特に,3PLは,ある条件の下で一貫したサービスチャネル選択から利益を得る。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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マーケティング  ,  物的流通  ,  農業経済,農業経営 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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