文献
J-GLOBAL ID:202202283555438406   整理番号:22A0635737

中国の就学前レベルにおける学校気候の教師の認知と包含に対する態度との関係の調査【JST・京大機械翻訳】

Exploring the Relationship between Teachers’ Perceptions of School Climate and Their Attitudes toward Inclusion at the Preschool Level in China
著者 (1件):
資料名:
巻: 2022  号: ICEIT  ページ: 215-219  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2004年にアメリカ政府が通過した障害教育法(IDEA)の個人は,障害児の教育を革命した。IDEAは,公立学校が,教育への等しいアクセスを助成する目的で,出生から年齢21までの障害のある全ての子供に対し,特別なサービスを提供する必要がある。法律の特定の部分は,適格な障害を持つと見られる各学生に対する個別教育プログラム(IEP)を作成するための公立学校を公立する。中国では,定期的教室(LRC)における学習のモデルを,年間,一次および二次学校において実行した。LRCは,軽度の障害を有する学生が,通常発展するピアと共に学習し,必要な訓練とサービスを得るために,規則的な教室に入ることを提案する。就学前のレベルへの包含に関しては,ほとんど研究されていない。本研究は,中国,上海における一般教育就学前教師の人口統計学的特徴を示した。学校の気候の教師の認識と包含に対する態度の間の関係を,幼児期初期に包含する教師のサポートを提供するために検討した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る