文献
J-GLOBAL ID:202202283671729971   整理番号:22A0696232

電気工学プログラムにおける社会的スキルを組み込む戦略としてのロールプレイゲーム[教育コーナー]【JST・京大機械翻訳】

Role-Playing Games as a Strategy to Incorporate Social Skills in Electrical Engineering Programs [Education Corner]
著者 (2件):
資料名:
巻: 64  号:ページ: 123-146  発行年: 2022年 
JST資料番号: T0935A  ISSN: 1045-9243  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
伝統的に,工学度プログラムは,学生に技術的知識を伝える際に合理的に良い。各大学の特定の条件に関係なく,講義者は,通常,それを行う際に広範な経験を持つ。しかし,雇用者は,著者らの技術者の習得力に加えて,ソフトスキルを要求し,コンパクトで情報に充填したプログラム内にそれらを組み入れるのに使用される戦略が必要である。本論文は,無線周波(RF)ブランチから電気工学学生の間で実施した技術的問題における通常の人々とのコミュニケーションおよび相互作用に対するスキルの促進における経験を提示する。著者らの提案は,学生を訓練するために,学生を訓練し,電磁的(EM)曝露効果のアフライドである人々とコミュニケーションする役割を演ずることであり,それは5Gネットワーク展開中に即時の含意を持っている。さらに,eラーニングプラットフォームにおけるフォーラム施設の使用は,そのような技術をオンラインコース内に統合することを可能にする。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  パターン認識 

前のページに戻る