文献
J-GLOBAL ID:202202283746793483   整理番号:22A1038918

新小売の背景下におけるコミュニティeコマースサービス満足度の動的評価モデリングに関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Dynamic Evaluation Modeling of Community e-Commerce Service Satisfaction under the Background of New Retail
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2740A  ISSN: 1939-0114  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コミュニティe-コマースサービス満足度の評価品質を改善するために,本研究は新しい小売の背景の下でコミュニティe-コマースサービス満足の新しい動的評価モデリング方式を設計した。新しい小売背景の下でコミュニティe-コマースサービスモデルを分析した後に,商品,分布,および技術指標を含む3つの一次指標と14の二次コミュニティe-コマースサービス満足度評価指標を選択して,インデックスクラスタ化と満足情報クラスタ化を通してコミュニティe-コマースサービス満足度の動的評価を完了する。実験結果は,この方式の評価時間が7.5分から18.8分まで変化し,満足情報収集の精度が87.2%から97.4%まで変化し,最も高い評価精度が98.1%に達することができ,この方法がより高い評価効率と有効性を持ち,強い応用優位性を持っていることを証明した。Copyright 2022 Yingzi Zhao and Yu Zhaoji. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  市場調査,広告 
引用文献 (26件):
  • J. D. Power, "Immediate greeting of customers plays key role in aftermarket service satisfaction," Manufacturing Close - Up, vol. 25, no. 13, pp. 916-927, 2021.
  • J. Bao, Q. Yuan, "The influence of systematic cues of e-commerce platforms on consumers' purchase intention under the background of “new retail”," China Business and Market, vol. 33, no. 12, pp. 25-33, 2019.
  • Y. Zhao, X. Liu, "Construction of multi-channel integrated service system of new retail enabling social e-commerce model," Journal of Commercial Economics, vol. 51, no. 22, pp. 93-96, 2021.
  • Z. Liu, H. Song, Y. Dai, W. Peng, "Channel decision-making of e-commerce enterprises under the background of “new retail” -- Based on the service level of experience stores and market demand," Finance and Accounting Monthly, vol. 33, no. 8, pp. 115-122, 2020.
  • Y. Li, "Research on evaluation of grey model based e-commerce logistics service customer satisfaction," Modern Electronics Technique, vol. 43, no. 17, pp. 137-140, 2020.
もっと見る

前のページに戻る