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J-GLOBAL ID:202202284363600959   整理番号:22A1035154

模擬自動車側面衝撃における骨盤損傷:骨折病因に及ぼす負荷速度の影響【JST・京大機械翻訳】

Pelvic Injury in Simulated Automotive Side Impact: Effects of Loading Rate on Fracture Etiology
著者 (6件):
資料名:
号: IMECE98  ページ: 171-172  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自動車環境における副作用衝突は,しばしば寛骨臼と骨盤の骨折をもたらす。本研究の目的は,骨盤における骨折タイプが衝撃荷重速度の関数であるかどうかを決定することであった。より高い負荷率は寛骨臼骨折を引き起こし,低負荷率は p骨骨折をもたらすと仮定した。15の全体の新鮮な骨盤を用いた模擬側面衝撃実験を行った。骨盤は落下塔で横方向に影響を受け,負荷率は骨盤の対側に置いた制約を変えることによって制御された。負荷率が高い(8.16kN/msec)影響において,骨折(n=5)または寛骨臼壁骨折(n=4)は生じなかった。負荷率がより遅い場合(1.59kN/ms)では,ほとんど全ての影響(6のうち5つ)は,pubic rami骨折を生じた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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運動器系疾患の外科療法 

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