文献
J-GLOBAL ID:202202284430226058   整理番号:22A0959999

学生包含のための二次教育におけるMOOCベースの経験【JST・京大機械翻訳】

A MOOC-Based Experience in Secondary Education for Student Inclusion
著者 (2件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 67-78  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2439A  ISSN: 1932-8540  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
二次教育における大規模オープンオンラインコース(MOOC)の使用に関する報告は非常に少ない。そうであっても,MOOCsは,クラスメートの間に重要な学習ギャップがあるとき,学生「等足」を与える大きな機会である。これは,学生が多くの異なる背景から来るので,その学術的進歩を妨げる異なる社会経済的状況により,特に脆弱な学校ではious名である。この文脈において,教師は,すべての学生が学習し,同時に,彼らの講義においてある品質を確保することを保証する莫大なタスクに直面する。本研究は,MOOCが授業における学生の多様性を扱うのを助けるための手段である,脆弱な二次教育機関で行われたMOOCベースの混合学習経験を提示する。結果は,この教育方法論が学生の学習結果にプラス効果を持ち,また,最終的にそれを採用し,最終的に,この経験は,教師がより多くの支援を必要とする学生に焦点を合わせることを可能にし,従って,学生の公平性を促進し,そして,クラスメート間の学習ギャップを減らすことを示した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  科学技術教育  ,  専用演算制御装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る