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J-GLOBAL ID:202202284495646821   整理番号:22A1086713

共通DCバス並列接続モジュール誘導電力伝送システムのバランシング【JST・京大機械翻訳】

Balancing of Common DC-Bus Parallel-Connected Modular Inductive Power Transfer Systems
著者 (4件):
資料名:
巻: 10  号:ページ: 1587-1596  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2402A  ISSN: 2168-6777  CODEN: IJESN2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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この論文の目的は,風力タービンまたはブラシレス励磁機における滑りリングを置き換えるために,モジュール型,フォールトトレラントマルチトランスミッタ(Tx)/マルチ受信器(Rx)並列接続共通dcバス誘導電力伝送(IPT)システムを設計することである。並列接続共通dcバスシステムにおいて,電流不平衡は熱応力と電流または電圧をもたらす主要な問題である。本論文では,交差結合RxモジュールとRx側共振周波数の意図的離調という2つの異なる新しい電流平衡法を提案した。これらの方法を500Wプロトタイプの単一Txおよび2Rxシステムに対して解析的および実験的に調べた。提案方法を独立にテストして,次に,結合電流平衡法を研究する。同じ不整合の場合,交差結合/復調は,分離/完全調整トポロジーと比較して,55.8%の電流平衡改善を有した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電動機 

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