抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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目的:視覚情報システムが都市イメージ可視化の重要な構成として、どのように都市ブランドイメージに対する作用と影響を検討する。方法:深セン地下鉄透視システムを視覚情報システムの調査主体とし、現地調査、ユーザー観察とインタビューなどの研究方法を通じてデータ収集と分析を行った。結論:製品機能階層に基づいて、深セン地下鉄透視システムに対してユーザーの需要分析を行い、安定かつ積極的な都市ブランドイメージは視覚情報システムの基本機能と規範機能から由来し、視覚情報システムの興味機能は都市ブランドイメージ戦略を形成する重要な根拠である。視覚情報システムは都市ブランド価値の実現に関係があると考えられる。これに基づいて,都市サービス品質,都市文化自信,都市人文関門と都市革新風景の観点から,都市ブランドイメージ戦略を提案した。(1)視覚情報システムのコア機能を強化する。(2)視覚情報システムの美的価値を伝達する。(3)無障害ガイド施設を完成;(4)インテリジェント化ガイド装置を開発する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】