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J-GLOBAL ID:202202285601342786   整理番号:22A1057324

電気的過負荷を考慮した4輪独立駆動による電池電気自動車のための最短時間最適制御【JST・京大機械翻訳】

Minimum-time optimal control for battery electric vehicles with four wheel-independent drives considering electrical overloading
著者 (4件):
資料名:
巻: 60  号:ページ: 491-515  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0580A  ISSN: 0042-3114  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,4つの車輪独立駆動を有する電池電気自動車における電池パックと電動機の電気過負荷による性能利点を解析した。性能増強は,最小時間最適制御を用いて計算される相対重ね時間改善によって定量化される。さらに,固定全モータ性能の仕様の下でフロントと後部モータの間の最適性能分布と同様に,フロントと後部低減歯車の最適歯車比を提供する同時最適化を行った。最大トルク,最大速度,および電気機械の過負荷能力によって,モータ性能を特性化した。本質的動力学は,非線形2トラック車両モデルおよびThevenin電池モデルを用いて表現した。電力損失マップとエネルギーリザーバを用いた電気過負荷のための簡易モデリングアプローチを提案した。この方法で,最適制御問題に対して有利な付加的状態の数を低く保った。直接最適制御とHermite-Simpson選点を用いて,最適化問題を数値的に解いた。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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懸架装置 
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