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J-GLOBAL ID:202202286286023825   整理番号:22A1177270

中国大学における国際大学生の学術政策:ブランド認識の展望【JST・京大機械翻訳】

Scholarship Policies of International Students in Chinese Universities: A Brand Perception Perspective
著者 (1件):
資料名:
巻: 13  ページ: 869171  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7096A  ISSN: 1664-1078  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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中国は,過去数十年で一連のより高い教育改革を実施した。改革の最も重要な部分の一つは,中国の大学の国際化進展である。開発途上国であるにもかかわらず,中国は国際学生に対してグローバルに競争力のある学者を提供する。しかし,驚いたことに,国際的学生が中国の高い学者の政策をどのように見るかに触れた研究はほとんどなく,重要かつ興味深い疑問を未調査に残した。したがって,本論文は,高い学者を提供する中国の大学の国際学生のブランド認識を調査することによって,文献ギャップを埋めることを試みた。さらに,知覚された品質の仲介役割を同定することを通して,それらの判断の過程を明らかにした。2つの実験研究のセットは,これらの命題のための収束的サポートを提供した。理論的には,本論文の知見は,より高い教育改革,学者政策,およびブランド化に関する文献に寄与する。実践に関して,研究結果は政策立案者,教育専門家,および学生への含意を提供する。Copyright 2022 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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科学技術教育  ,  環境問題 
引用文献 (66件):
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