文献
J-GLOBAL ID:202202286302080759   整理番号:22A0311572

インターネット・セレブリティ経済下の消費者の購買決定に対するWebcastの影響【JST・京大機械翻訳】

The Influence of Webcast on Consumers’ Purchase Decision Under the Internet Celebrity Economy
著者 (4件):
資料名:
巻: 747  ページ: 1219-1226  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インターネット天空経済の爆発的成長およびリアルタイムストリーミング技術の急速な発展によって,インターネット経済の形は多様である。「インターネット天文プラスウェブキャスト」は,ファンとブランド促進のための報酬から始まり,消費者は現場マーケティングの形で「購入する」。ショッピングのこの方法は,消費者の意思決定プロセスを大きく短縮し,製品の顧客理解と最終購入の間の時間を低減する。本論文では,構造方程式法を用いて,消費者購入決定に及ぼすインターネット天文Webキャストの影響を経験的に研究した。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る