抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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発明者,起業家,ビジネスマンWilliam Powell Learは,スイスで生活している間,個人とビジネス使用のために最初のジェット動力飛行機を創造するものとして世界的に知られている。SAAC-23をデザインするために,Flug-und Fahrzeugwerke Altenrbein(FFA)P-16を設計したDr.Hans-Luzius Studerのハイリングで,彼の成果を実現し,その後「Lear Jet」を改名した。Learjetの革新的成功は,ビジネス航空の新しい時代を開き,より多くの柔軟性と新しい利用による旅行のより速い手段を提供した。エアラインスケジュールとより遅いプロペラ駆動飛行機によって,もはや移動しなかった。Learjetは巨大な「新しい」飛行機市場を開放し,航空産業は,レガリーのLearjetを捕獲し,通過させる。少ない資源を有する小企業として,Learjetは,その独立性を維持することができず,市場でその鉛を維持することができなかった。適切な資源は,確立された飛行機産業によって開発された飛行機の拡大した世界市場で競争するLearjetに利用できなかった。Learjetのレガシーは,Learjetに似た設計との競争で見られるように生きる。ウイングレットを有する最初の飛行機はLearjet 28/29であった。最も新しいビジネスジェットと航空会社は,現在,ウイングレットで設計されている。Neil Armstrongは,1979年2月に5つの世界航空機記録を打破するために「Longhorn」Learjet 28-001(N9RS)を使用した。Armstrongの記録は,51,000足の認証された高度を超え,Aero空間e/BAC Concorde超音速航空会社だけが飛行に認証された。2021年の4分の1におけるLearjet 23-001(N801L)の最初の飛行と,Bombardierの意思決定による,新工場へのKansasのWichitaへの移動を有するLearjetの6つの第1回は,この事を,第4の4分の1のLearjet生産に終わった。”この事を,そのようにするものである。”Learjet 23-001 (N801L)の最初の飛行と,Bombardier’sの決定による。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】