Jiao Wenxiu について
School of Highway, Chang’an University, Xi’an, Shaanxi 710064, PR China について
Jiao Wenxiu について
Department of Civil and Environmental Engineering, Norwegian University of Science and Technology, NO-7491 Trondheim, Norway について
Sha Aimin について
School of Highway, Chang’an University, Xi’an, Shaanxi 710064, PR China について
Sha Aimin について
Key Laboratory for Special Area Highway Engineering, Ministry of Education, Xi’an, Shanxi 710064, PR China について
Liu Zhuangzhuang について
School of Highway, Chang’an University, Xi’an, Shaanxi 710064, PR China について
Liu Zhuangzhuang について
Key Laboratory for Special Area Highway Engineering, Ministry of Education, Xi’an, Shanxi 710064, PR China について
Key Laboratory for Special Area Highway Engineering, Ministry of Education, Xi’an, Shanxi 710064, PR China について
School of Information Engineering, Chang’an University, Xi’an, Shaanxi 710064, PR China について
Zhang Lei について
Department of Civil and Environmental Engineering, Norwegian University of Science and Technology, NO-7491 Trondheim, Norway について
Jiang Shuzhou について
Department of Civil and Environmental Engineering, Norwegian University of Science and Technology, NO-7491 Trondheim, Norway について
Cold Regions Science and Technology について
高温 について
熱応力 について
熱力学 について
電力 について
熱源 について
最適設計 について
道路 について
舗装 について
炭素繊維 について
融雪 について
構造設計 について
金属線 について
逆伝搬法 について
雪 について
環境条件 について
電気-熱システム について
加熱ワイヤ について
設計パラメータ について
融雪効率 について
バックプロパゲーションニューラルネットワーク について
雪氷工学,寒中工事 について
道路の維持修繕 について
融雪 について
舗装 について
最適化設計 について
予測 について