文献
J-GLOBAL ID:202202286993483606   整理番号:22A0922992

GPC-RERNNアプローチを用いた電気自動車充電ステーションと配電システム間の最適エネルギー管理【JST・京大機械翻訳】

An optimal energy management among the electric vehicle charging stations and electricity distribution system using GPC-RERNN approach
著者 (2件):
資料名:
巻: 245  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0631A  ISSN: 0360-5442  CODEN: ENEYDS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車充電ステーション(EVCS)と配電系統(DS)のエネルギーを管理するハイブリッド戦略を提案した。提案したハイブリッドアプローチは,Giza Pyramids構築(GPC)と想起強化再帰ニューラルネットワーク(RERNN)の共同実装であり,従って,GPC-RERNNと命名された。主な目的は,制限が再生可能エネルギー源の不規則で揮発性の性質,EVの確率的性質,および局所気象条件であるので,最大量のエネルギーを与えることである。同様に,土地コスト,設備,運用と保存コストを取り入れる最小システムコストも,配電系統に関する電圧偏差と電力損失を減らす。最初に,RERNNを用いて,EVCSのためのサービス品質制約付き決定形式を起した。EVCSの充電計画をスケジューリングするとき,DSの有用性は増加する。エネルギー相互作用を解析するために,GPCアプローチを用いた。ここでは,あらゆるEVCSをリーダとして考慮し,DSをフォロワーと見なした。それを,平衡制約による最適化問題を確立するために用いた。提案した手法は,エネルギーの双方向取引,EMS運転下のPV不確実性の影響,販売エネルギーに基づくコスト分析を分析する。最後に,提案した方法の性能を,MATLAB/Simulink作業プラットフォームで実行し,いくつかの既存のアプローチで,同様に実行した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る