文献
J-GLOBAL ID:202202287126936757   整理番号:22A1062932

パンデミック教育から学んだ教訓【JST・京大機械翻訳】

Lessons Learned from Pandemic Teaching
著者 (1件):
資料名:
号: SIGUCCS ’22  ページ: 51-53  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育技術専門家として,著者らは,教授がオンラインクラスをすべての時間的に作成して,配信するのを助ける。しかし,オンラインクラスは,Rochster大学における著者らの提供の小さい部分である。パンデミックの間,2020年春に遠隔教育への移動があり,次に,2020年秋と春2021年のハイブリッド/オンライン教育があった。技術ツールへのアクセスとオンラインコース配信における最良の実践に関する情報は容易であった。しかし,あらゆるオンラインは異なった。これは,この雷撃で共有される将来のオンライン配信法について学んだいくつかの教訓を提供した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  医学教育  ,  科学技術教育  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る