文献
J-GLOBAL ID:202202287700276034   整理番号:22A1116593

医学学習者におけるバーチャルコミュニケーションスキルの強化:ケア標準化遭遇(QI430)のCOVID-19遠隔医療目標【JST・京大機械翻訳】

Enhancing Virtual Communication Skills Among Medical Learners: A COVID-19 Telemedicine Goals of Care Standardized Encounter (QI430)
著者 (4件):
資料名:
巻: 63  号:ページ: 901-902  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3240A  ISSN: 0885-3924  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1.仮想通信フレームワークの有効性を評価し,目標オブケア会話2を行う。現在の遠隔医療に対する複雑なコミュニケーションカリキュラムの適応の重要性は,COVID-19パンデミックが医学における適応を強制し,患者のカーリングを続けるための遠隔医療の使用の急速な成長を引き起こしている。学部医学教育は,距離学習または仮想モデルにカリキュラムを適応させるためにも努力されてきたが,多くのプロバイダは,正式な遠隔医療またはCOVID-19特異的ゴールオブケア(GOC)訓練を行わなかった。したがって,COVID-19GOC遠隔医療カリキュラムを開発し,仮想プラットフォームを介して,先行ケア計画(ACP)を容易にするために必要なスキルを学部医学学習者(UML)に提供する。効果的なCOVID-19GOC遠隔医療カリキュラム。UMLは,P-T-SPIKEESを用いた2時間仮想訓練セッションを与え,遠隔医療による患者による困難な議論を行うためのフレームワークである。訓練目的は,適切なCOVID-19GOC会話を容易にするために,COVID-19疾患を悪化させるための遠隔医療,ACP,および危険因子の理解を得ることを含んだ。UMLは,GOCテレメディシン目的構造化臨床検査(TeleOSCE)に加えて,プレ/ポストトレーニング調査を受けた。Learner事前/事後訓練調査応答を,このパイロットプログラムの有効性を評価するために,それらのGOCテレOSCE性能評価と比較した。N=83UML。全身の技術的問題を経験し,または,前,後,または遠隔OSCE評価調査を欠いた不完全データを有するUMLは,本研究から除外された。UMLの10%は以前の遠隔医療訓練を受け,50%は以前のGOC訓練を有し,0%は以前にTeleOSCEに参加した。カリキュラムを完成後,68%は,それらの遠隔OSCE性能に関して,優秀または上記の平均のスコアを受けた。UML自己評価GOC能力は,33%から89%に増加し,2.7倍増加し,そして,テレOSCE能力は,22%から90%に増加し,4倍増加した。P-T-SPIKEESフレームワークを用いたCOVID-19GOCテレメディシンカリキュラムは,仮想プラットフォームによるCOVID-19集束GOC議論を容易にするために必要なスキルを効果的に教えることができる。更なる研究は,異なる施設および大学医学教育におけるP-T-SPIKEESフレームワークの使用を検討するべきである。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る