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J-GLOBAL ID:202202287816390736   整理番号:22A0651049

ポスト疫学時代におけるオンライン小売業者の価格決定とライブストリーミング努力の結合最適化決定【JST・京大機械翻訳】

Joint Optimization Decision of Online Retailers’ Pricing and Live-Streaming Effort in the Postepidemic Era
著者 (3件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2044A  ISSN: 1076-2787  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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コロナウイルス流行の単離要求とライブストリーミングの直感的表示利点は,リアルタイムでそれらの製品を促進,販売するために,社会的ライブストリーミングプラットフォームとe-コマースライブストリーミングプラットフォームへ移行する多数の小売業者に通じた。しかし,ライブストリーミングサービスの提供は,高いライブストリーミング努力コストも発生する。本論文では,単一オンラインショップとライブストリーミング室の両方を通して商品を販売する小売業者の2つの決定モデルを開発した。また,価格決定とライブストリーミング努力の最適決定を示した。さらに,著者らは,ライブストリーミングサービスを提供するとき,小売業者の収益性条件を同定した。さらに,最適価格とライブストリーミング努力に対するライブストリーミングサービスの提供の影響を調べた。3つの知見を得た。第1に,ある条件の下で価格とライブストリーミング努力に関するユニークな最適決定がある。第2に,ライブストリーミング室の効果係数が特定の閾値に達するとき,ライブストリーミング室に入る十分な顧客があり,ライブストリームサービスを提供する小売業者にとって有益である。最後に,最適価格とライブストリーミング努力は,平均収益損失の増加,ライブストリーミング努力の影響係数,および余分の収益率,そして,オンラインショップで購入する顧客の割合の増加と,ライブストリーミング室の価格割引係数の増加とともに,増加する。Copyright 2022 Jinrong Liu et al. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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計算機網  ,  テレビジョン一般 
引用文献 (42件):
  • Z. L. Wang, "How should education be transformed in the post-epidemic era," E-Education Research, vol. 41, no. 4, pp. 13-20, 2020.
  • iR. Global, "China’s E-commerce Livestreaming Ecology Report Source," 2020, http://www.iresearchchina.com/content/details8_63671.html.
  • ChinaDailyGlobal, "Livestreaming E-Commerce Increasingly Going Mainstream," 2021, http://www.chinadaily.com.cn/a/202106/22/WS60d13e54a31024ad0baca91e.html.
  • Y. Sun, X. Shao, X. Li, Y. Guo, K. Nie, "A 2020 Perspective on How Live Streaming Influences purchase Intentions in Social Commerce: An IT Affordance Perspective," Electronic Commerce Research Application, vol. 40, 2020.
  • R. Yan, J. Wang, "Service level, pricing strategy and firm performance in a manufacturer-giant retailer supply chain," The Journal of Product and Brand Management, vol. 19, no. 1, pp. 61-66, 2010.
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