文献
J-GLOBAL ID:202202287860361872   整理番号:22A0979726

車両エッジ計算ネットワークにおけるオフローディングの計算:完全または部分的オフローディング?【JST・京大機械翻訳】

Computing Offloading in Vehicular Edge Computing Networks: Full or Partial Offloading?
著者 (4件):
資料名:
巻: 2022  号: ITOEC  ページ: 693-698  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車利用者のサージとモバイルアプリケーションの開発によって,ビッグデータの管理は,車両(IoV)のインターネットのための課題になった。幸いことに,モバイルアクセスネットワークのエッジにクラウドコンピューティングとストレージ資源をもたらすモバイルエッジコンピューティング(MEC)は,タスク応答時間を効果的に低減でき,バックホールネットワークの圧力を緩和することができる潜在的解決策である。本論文は,車両エッジコンピューティングネットワークのために,結合コンピューティングオフロードと送信電力割当方式を提案した。特に,限られた計算容量と電池寿命オフロードを持つ車両は,MECサーバへの計算タスクの一部を,処理のために路側ユニットを配備した。オフロードデータサイズと送信電力を,タスク応答時間の制約の下で,車両のエネルギー消費を最小にするために共同最適化する。タスク完了のエネルギー消費と待ち時間の関係の解析を通して,著者らは,完全オフロードまたは部分的オフロードを実行する車両のためのチャネル利得閾値を得た。さらに,部分的オフロードのために,最適オフロードデータサイズと送信電力を,凸最適化方法で得た。提案したオフロード戦略の優位性を数値結果によって検証し,また,著者らの戦略の性能に及ぼすいくつかの重要なパラメータの影響を例示した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る