文献
J-GLOBAL ID:202202288134976242   整理番号:22A1187898

様々なバーチャルマーチャンダイジング戦略 1)wine@EBISUのバーチャル・マーチャンダイジング

著者 (1件):
資料名:
号: 331  ページ: 78-83  発行年: 2022年05月10日 
JST資料番号: L5838A  ISSN: 1343-5566  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・2022年2月に東京恵比寿にオープンしたワインショップ&バーであるwine@EBISUのバーチャル・マーチャンダイジングを紹介。<br/>・VMD(ビジュアル・マーチャンダイジング)は従来,リアルな店舗や売場をベースとしてきたが,オフラインとオンラインの融合が進む中,今後はバーチャルマーチャンダイジングの活用も重要。<br/>・wine@EBISUは,スマホで800種類のワインからセレクトでき,セルフで試飲から購入まで行え,自宅やBYO店舗(種類持ち込みOKの飲食店)への配送もスマホ操作で可能。<br/>・wine@EBISUの全自動での買い物体験,BYO促進の試み,国やブランドに捕われないワインの多数取扱い,ライトユーザへの配慮などについて紹介。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る