抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・2022年2月に東京恵比寿にオープンしたワインショップ&バーであるwine@EBISUのバーチャル・マーチャンダイジングを紹介。<br/>・VMD(ビジュアル・マーチャンダイジング)は従来,リアルな店舗や売場をベースとしてきたが,オフラインとオンラインの融合が進む中,今後はバーチャルマーチャンダイジングの活用も重要。<br/>・wine@EBISUは,スマホで800種類のワインからセレクトでき,セルフで試飲から購入まで行え,自宅やBYO店舗(種類持ち込みOKの飲食店)への配送もスマホ操作で可能。<br/>・wine@EBISUの全自動での買い物体験,BYO促進の試み,国やブランドに捕われないワインの多数取扱い,ライトユーザへの配慮などについて紹介。