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J-GLOBAL ID:202202288849365237   整理番号:22A0978844

輸送部門のための燃料としての圧縮天然ガス,ディーゼル,ガソリンの比較研究:UAEの事例【JST・京大機械翻訳】

Comparative Study Investigating Compressed Natural Gas, Diesel, and Gasoline as Fuel for the Transportation Sector: A Case of UAE
著者 (5件):
資料名:
巻: 2022  号: ASET  ページ: 1-8  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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多くの開発と先進国における連続人口増加は,多くの部門,主に輸送部門における警報率におけるCO_2とSO_2排出と石油消費の増加をもたらす。その結果,天然ガスは,石油や他の化石燃料よりもかなり低いコストのため,輸送部門内で急速に関心を集めている。本研究では,圧縮天然ガス(CNG)の課題を検討し,アラブエミレート(UAE)に対するCNG,ディーゼルおよびガソリンの坑井から車輪への排出を調べた。GREET2020モデルを用いて,種々の車両と燃料技術のGHG排出をシミュレーションした。特に,本論文では,輸送における運転燃料としてCNG,ディーゼルおよびガソリンの実現可能性を評価した。本研究は,CNG,ディーゼルおよびガソリンに対する井戸からポンプへのCO_2等価排出量が,それぞれ12.56,15.21,15.02であることを示した。本研究のもう一つの知見は,輸送バスと学校バスにおけるCNGが,ディーゼル燃料よりも,それぞれ2.4%と1.7%の運転CO_2等価排出量を生成することである。本研究は,ディーゼルが,そのディーゼル抽出プロセス時に,最高のCO_2放出量を生成することを示した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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