文献
J-GLOBAL ID:202202288929865938   整理番号:22A1049189

初期教師教育入院のための選択ツールとしての多重ミニインタービュー【JST・京大機械翻訳】

Multiple mini-interviews as a selection tool for initial teacher education admissions
著者 (6件):
資料名:
巻: 113  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,教室と特別教育教師プログラム(n=418)の学生をクラス内相関と交差分類マルチレベルモデリングを用いて選択するための多重ミニインタビュー(MMI)の信頼性を調べた。結果は,異なるインタビュー者と5ステーション回路に対する応用者のクラスタ化のほとんど小さい影響を示した。MMI総スコアの最大分散成分は,適用者(63.3%)と測定誤差(20.6%)であったが,面接者に対する分散成分は相対的に小さかった(11.6~14.4%)。応用者とインタビュー者の認識は陽性であった。本研究は,初期教師教育選択のための信頼できるツールとしてMMIsの使用の証拠を提供する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育 

前のページに戻る