抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Bigデータ(BD)は,大学教育情報化の建設のための新しいアイデアを提供する。教育情報は国家情報化の重要な部分であり,情報化社会の実現のための重要な基礎と条件である。Hubei(湖北)正規大学の教育情報化の建設は,学校教育,科学研究,事務所,および他の活動における現代情報技術の利用に言及し,学校の運転条件と湖北の正常大学のレベルを改善し,学校職員訓練の質を改善する目的を達成する。本論文は,教育管理者の展望から,バックグラウンドとして新しい正常の下で教師教育を取り上げて,対応する提案を提唱する。本論文は,大学と大学(CU)における教育管理(EM)情報を改質する見解の要点を提唱して,情報管理に基づく教育モデルを造る新しいコンセプトを提唱した。以下の点を含めて,教育管理情報化(EMI)標準システムの構築,EMI機構の確立,EM情報システムの効果的統合を促進し,教育管理者の全体的情報品質を改善し,EM情報の構築を促進した。また,本論文は,管理革新の焦点を指摘し,すなわち,改革と従来のEM機構を改善し,管理環境を構築し,教育管理者の情報品質を強化する。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】