文献
J-GLOBAL ID:202202289289460078   整理番号:22A0684403

成長するか,または減価するか?オンラインレビューによる顧客満足とのリンク時間【JST・京大機械翻訳】

A growing or depreciating love? Linking time with customer satisfaction through online reviews
著者 (1件):
資料名:
巻: 59  号:ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0805A  ISSN: 0378-7206  CODEN: IMANDC  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ホテルのオンライン顧客レビューを通して,本研究は時間と顧客満足の間のリンクを調べた。異なるタイプに因子を分類し,顧客のオンラインレビュー行動と満足度のレベルがサービスプロバイダによる時間の継続時間に従って変化することを示す。より高いスターレベルを有する独立ホテルおよびホテルは,より低いスターレベルを有するチェーンホテルおよびホテルと比較して,時間にわたる満足に対する様々な属性の影響を増幅した。企業が,様々な時間における属性レベル性能を強化することにより,顧客満足を増加させるための含意を提供する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  計算機網  ,  その他の情報処理  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る