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J-GLOBAL ID:202202289381952479   整理番号:22A1115324

顧客セグメンテーションを考慮したヒートポンプと電気自動車のためのユーティリティベース直接負荷制御プログラムの解析【JST・京大機械翻訳】

Analysing utility-based direct load control programmes for heat pumps and electric vehicles considering customer segmentation
著者 (4件):
資料名:
巻: 164  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0246B  ISSN: 0301-4215  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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直接負荷制御(DLC)プログラムによるユーティリティ制御ヒートポンプと電気自動車は,間欠的再生可能電力源のバランスをとることにより,配電網における挑戦の解決策である可能性がある。しかし,多くの国では,DLCプログラムは満足な登録率を持たない。本論文では,スイスにある556人の回答者のサンプルに関する離散選択実験を用いて,局所分布システムオペレータ(DSO)によって提供されたヒートポンプおよび電気自動車(EV)に対するDLCプログラムの受容および選好を調べた。最初に,受容は,異なる社会経済グループで33%と71%の間で変動した。第2に,多項ロジット結果は,財政的インセンティブがヒートポンプのための最も好ましい属性であり,一方,それはEV DLCプログラムのための過度のオプションであることを示した。最後に,潜在クラスモデルによる異なる社会経済グループ間の選好における不均一性の源を調べた。基準は3つのクラス間で異なり,異なる性別と雇用グループはDLCプログラムの異なる属性に敏感である傾向がある。ユーティリティベースのDLCプログラムの属性に注意を向けて,DLCプログラムを展開するとき,多様な家庭の好みをうまく対処するための政策推薦を提供する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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環境問題  ,  電力工学・電力事業一般 

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