Huang Guanghan について
School of Mechanical and Automotive Engineering, South China University of Technology, Guangzhou, Guangdong Province, 510640, China について
Huang Guanghan について
Institute of Textile & Clothing, The Hong Kong Polytechnic University, Kowloon, Hong Kong, China について
Tang Kairui について
Department of Mechanical Engineering, City University of Hong Kong, Kowloon, Hong Kong, China について
Yu Shudong について
School of Mechanical and Automotive Engineering, South China University of Technology, Guangzhou, Guangdong Province, 510640, China について
Yu Shudong について
Institute of Textile & Clothing, The Hong Kong Polytechnic University, Kowloon, Hong Kong, China について
Tang Yong について
School of Mechanical and Automotive Engineering, South China University of Technology, Guangzhou, Guangdong Province, 510640, China について
Zhang Shiwei について
School of Mechanical and Automotive Engineering, South China University of Technology, Guangzhou, Guangdong Province, 510640, China について
International Journal of Heat and Mass Transfer について
気泡 について
最適化 について
沸騰 について
熱伝達率 について
沸騰熱伝達 について
プール沸騰 について
低圧 について
亜鉛めっき について
多孔性 について
親水性 について
曲線 について
可視化 について
過熱 について
ナノ構造 について
予測モデル について
ナノポーラス について
沸騰曲線 について
ナノ多孔性表面 について
強化されたプール沸騰 について
低圧 について
溶融亜鉛めっき について
気泡動力学 について
相変化を伴う熱伝達 について
低圧 について
ナノポーラス について
沸騰熱伝達 について
促進 について