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J-GLOBAL ID:202202289870070826   整理番号:22A0567853

米国救急科における看護師開業医の教育準備,信用,および実践範囲の分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Nurse Practitioners’ Educational Preparation, Credentialing, and Scope of Practice in U.S. Emergency Departments
著者 (10件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 50-62  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3524A  ISSN: 2155-8256  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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医師不足,費用を含む経済的圧力,および看護師(NP)が提供する介護のスキルと質を評価する病院政策を発展させるために,米国救急部門(ED)は,約16000のNPを使用する。患者ケアの転帰は,プロバイダの教育準備と訓練,認可と認証,および実践の範囲によって影響を受けることを認識して,これらのファセットの全ては,EDで採用されるNPのために整列することが重要である。本論文の目的は,U.S.EDにおける実践の範囲によるNP教育と訓練,認可,および認証の現在のアラインメントを調査することである。このマルチフェーズ解析は,種々のソースからのデータ収集を必要とした:(a)既存のU.S.学術等級-等級づけの環境的スキャンと,EDにおける作業のためのNPを準備する証明書プログラム,(b)状態NP免許と認証要求の横断的分析,および(c)実践の国家NP範囲の横断的分析。ED設定で働くNPの教育準備には広い変動性が存在する。NPはENPとして認証され,状態はそれらの看護師の実践で広く変化する。教育,訓練,および認証がEDのNPとして働いているかどうかに関して,明確で均一なコンセンサスは存在しなかった。標準化されたカリキュラムと実践能力はAAENPによって提案されているが,それらはまだ採用されていない。ED設定で働くNPの学術的準備と,EDにおけるNP実践を支配する認可と認証要求に,広範な変動性が存在する。この変動性が解決されるまで,著者らは,NPが患者の安全を保護するために,状態法則または病院規制に関係なく,EDにおいて独立した教師なしケアを行わなければならないと結論する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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医学教育 

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