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J-GLOBAL ID:202202289968174824   整理番号:22A1162219

航空交通衝突回避システムの解析と数値シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Analysis and numerical simulation of air traffic collision avoidance system
著者 (7件):
資料名:
巻: 2425  号:ページ: 240004-240004-6  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0071C  ISSN: 0094-243X  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,TCASへの適用による確率的動的モデルPDM I MDPに基づく研究を報告した。PDMを解くためのアルゴリズムを解析し,また,状態空間モデルを離散化することによって集中した第一段階を示した。MDPは,適切な操作セットのために次の時間ステップで状態空間を予測するために評価される。最小予想コスト基準との一致は,その状態空間からより良い作用を可能にした。DPアルゴリズムは状態空間におけるすべての潜在的軌跡を含み,大域的集合から最もありそうな軌道の選択を特徴とした。ポテンシャル軌跡の数は,時間水平において指数的に増加し,従って,数学モデルの場合,各ポテンシャル軌跡をストリングするのは提案されない。衝突回避MDPにおいて,予測可能な軌跡の数は,宇宙における粒子数を超えるが,しかし,DPは,迅速な数値計算において,すべての必要なデータを確立することができた。TCASを備えた航空機がTCASで他の航空機から交通警報を受けるならば,それは,最も許容できるように,下降も上昇もしないように,他の航空機に協調メッセージレポートを放送する。もし両方の航空機が相反する行動を同時に選択するならば,同定番号からより高いランクを有する航空機は,その助言の方向を出す必要がある。航空機が,他の航空機からの指示を下回るか,上昇しない場合の事例研究において,それを,レベルオフに強力に助言する。本研究で行った分析の結果は実時間操作と一致した。Copyright 2022 AIP Publishing LLC All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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ロボットの運動・制御 
タイトルに関連する用語 (3件):
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