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J-GLOBAL ID:202202290221555859   整理番号:22A0959042

燃料電池電気自動車を考慮した水素統合都市交通と配電ネットワークの協調運転【JST・京大機械翻訳】

Coordinated Operation of Hydrogen-Integrated Urban Transportation and Power Distribution Networks Considering Fuel Cell Electric Vehicles
著者 (6件):
資料名:
巻: 58  号:ページ: 2652-2665  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0338B  ISSN: 0093-9994  CODEN: ITIACR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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気候変動の圧力の下で,水素は都市輸送ネットワーク(UTN)と配電網(PDN)の低炭素統合を達成するための有望なエネルギーキャリアとして提唱されている。本論文では,水素燃料供給サービス料金(HRSF)に基づく制御戦略を,水素燃料供給ステーションの選択において,水素燃料電池電気自動車(HFCEV)を導くために,スマート都市部門に対して提案した。対応して,HRSFベースの協調操作モデルを,UTN旅行コスト,PDN運用コスト,および環境コストの合計を最小にするために確立して,一方,ノード炭素強度制限,再生可能分散型発電機出力の不確実性,および起源投資トラフィック需要も考慮した。その後,提案モデルを乗算器アルゴリズムの分散代替方向法によって解決し,Sioux Fallsにおける水素統合UTNとPDNで検証した。数値結果は,HFCEVの普及が排出低減に寄与し,HRSFベースの協調運転戦略が,全体の排出を減らし,再生可能エネルギー適応を促進し,水素統合UTNとPDNの全体運転効率を改善するのに有効であることを実証した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 

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