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J-GLOBAL ID:202202290419560853   整理番号:22A1033577

鉄道車両の動的パラメータ同定【JST・京大機械翻訳】

Rail Vehicle Dynamic Parameter Identification
著者 (3件):
資料名:
号: IMECE97  ページ: 83-87  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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解析的動的モデルで使用するための鉄道車両の動的パラメータを実験的に決定する費用対効果の高い方法を,アメリカ鉄道(AAR)協会によって開発した。この方法では,振動のレール車両の剛体モードを手動で励起し,対応する共振周波数を測定した。これらの周波数を用いて,システムの運動方程式を,慣性の車両質量モーメント,重力位置の中心,およびサスペンション剛性のために解いた。動的パラメータ同定のこの方法を,AARの輸送技術センター,Pueblo,コロラドで開発した。競合する実験方法と比較して,AAR法は費用対効果の利点を提供した。それは高価な装置を必要とせず,遠隔地で実施できる。鉄道車両パラメータ同定のためのAAR法について述べた。鉄鉱石レール車両の特性評価における使用例を示した。さらに,AAR法を用いて特性化される輸送車両に対する動的シミュレーション結果を,検証のためのトラック試験データと比較する。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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鉄道車両設計 
タイトルに関連する用語 (3件):
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