文献
J-GLOBAL ID:202202290462994134   整理番号:22A0930445

協調アクティブ学習における学生の参加-オンライン対面対顔【JST・京大機械翻訳】

Students’ Engagement in Collaborative Active Learning - Online v.s. Face-to-Face
著者 (1件):
資料名:
号: SIGCSE 2022  ページ: 1135  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
仮想空間におけるプログラミング集約的課程は,アクティブ学習と学生関与の新しい機会をもたらす。このポスターは,オンライン同期と顔対面クラス会議の間で交替するすべての学生によるハイブリッドモダリティで配信された2つのプログラミング集約コースにおけるオンラインアクティブ学習環境の設計における著者らの経験を提示する。オンラインアクティブ学習を支援するコース戦略と,オンラインとFace-to-Face(F2F)グループ活動の間の学生の参加の比較を提示する。動的ブレークアウト室構成とオンライングループプログラミング協調を含むアクティブ学習戦略を強調する。調査研究を用いて,グループ活動における学生の参加が2つの設定の間でどのように変化するかを調査した。予備的結果は,学生の回答が2つの関与因子,活動の値と彼らの個人の努力に対して高度に陽性であり,2つの様式の間に統計的に有意な差がないことを示す。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  計算機システム開発  ,  人工知能  ,  技術教育 

前のページに戻る