文献
J-GLOBAL ID:202202290524964521   整理番号:22A0456301

トップ・フリー・ツー・ダウンロード・アプリの広告ライブラリ統合戦略の研究【JST・京大機械翻訳】

Studying Ad Library Integration Strategies of Top Free-to-Download Apps
著者 (3件):
資料名:
巻: 48  号:ページ: 209-224  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0480D  ISSN: 0098-5589  CODEN: IESEDJ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
適用広告は,モバイルアプリケーション生態系におけるアプリケーション開発者のための主要な収入源になった。Adライブラリーは,この生態系において,アプリケーション開発者が,これらの図書館をそのアプリケーションを表示するアプリケーションに統合するので,この生態系に不可欠な部分を演ずる。本論文では,Google Play Storeの1,837トップフリーツーダウンロードアプリの35,459更新を解析することにより,アドライブラリ統合戦略を研究した。アドライブラリ(例えばGoogle AdMob)は,Google AdMobを表示しないアプリケーションのads 22.5%を供給するのに必ずしも使用されないことを観察した。それらは分析目的のためのGoogle AdMobに依存する。ディスプレイを表示するアプリケーションの中で,それらの57.9%が複数のアドホックネットワークを統合することを観察した。多重アドホックネットワークのそのような統合は,多数のダウンロードと,高い割合のアド表示アプリケーションを持つアプリケーションカテゴリのアプリケーションにおいて,一般的に発生することを観測した。手作業を手動で分析し,複数のアドホックネットワークを統合するための4つの共通戦略を自動的に同定するための規則の集合を導いた。同定された戦略にわたるアプリケーションの解析は,アプリケーション開発者が,複数のアドライブラリを統合するためのアドライブラリのオフザイス特徴を使用する代わりに,自分自身の統合を管理することを選好することを示している。著者らの知見は,アドライブラリーの統合の課題について,最初に学習を望むアドライブラリ開発者にとって貴重である。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機システム開発 

前のページに戻る