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J-GLOBAL ID:202202290704821763   整理番号:22A0444460

汚損鉄道における軌道上部構造の原位置性能評価【JST・京大機械翻訳】

In-situ performance assessment of track superstructure on fouled railroad
著者 (3件):
資料名:
巻: 32  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2989A  ISSN: 2214-3912  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,トラック汚損によるクラスIレール上部構造の性能を評価する。機器は,垂直荷重,ディジタルカメラ,およびバラスト埋込み含水量プローブを定量化するために,十字と交差タイの,レールと交差部産業標準回路から成る。正規化最大レール-タイ引張力を採用して,隆起抵抗を分析した。次に,車輪荷重ピークの距離を,誘導レール-タイ力に相関させることによって,遠隔車輪の影響の縦方向範囲を評価した。水分分析は,汚れたバラストベッドの水貯蔵能力が,典型的および剛直なトラック剛性のために減少することを示した。結果は,汚れたトラック剛性が,コンクリート交差支持レール道路に関して,超構造に及ぼす車輪の影響範囲を増やしたことを示した。結合負荷比は,汚損バラスト床における超構造効率に誤って現れる。代わりに,隆起比とともに離れた車輪の影響の範囲を用いて,汚れた鉄道性能を評価する。この目的のために,超構造と隆起比に及ぼす車輪の影響の縦方向範囲を評価するための経験的モデルを提案した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (5件):
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