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J-GLOBAL ID:202202291468842974   整理番号:22A0445455

異なる材料を用いた自動車ブレーキディスクの温度分布と熱膨張【JST・京大機械翻訳】

Temperature dissipation and thermal expansion of automotive brake disc by using different materials
著者 (5件):
資料名:
巻: 49  号: P8  ページ: 3705-3710  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3531A  ISSN: 2214-7853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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自動車工学,保護視点は,他の車両の開発が主であると考えられており,各単一フレームワークは,空気サッカー,優れたサスペンションフレームワーク,良好な注意,および安全なコーナリングを所有するというよりも,セキュリティ条件に合致し,また,非常に自動車の最上の基本フレームワークの1つが,停止機構である,という事で,セキュリティ条件に適合するために,それぞれ,1つの1つが,1つずつ,そして,安全なコーナリング,1つが,1つに,1つが,1つが,停止機構であると思えている。と考察されたものである.という考えが,あるものと考えられてきた..その概要は,その安全性条件を満足すること,および,安全条件に適合すること,および,その保護の考え方は,その停止メカニズムである,という事であった。車輪/中心ハブは,通常,鋳鉄または革新的複合材料から製造されるブレーキサークル(またはロータ)であると考えられている。拘束として研削材(ブレーキキャリパーと呼ばれる装置に搭載)を,油圧,空気圧,または電磁的に操作して,ホバのさまざまな側面に対して車輪を止めるために,明らかに,取り組んだ。解析,数値,シミュレーション技術および非線形改良技法を,研究した油圧ブレーキアールのボロスター熱伝達率および効率に適用した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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ブレーキ装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
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