文献
J-GLOBAL ID:202202291481703385   整理番号:22A1162074

教師の訓練と職業開発におけるビデオの力【JST・京大機械翻訳】

The power of video in teachers’ training and in their professional development
著者 (5件):
資料名:
巻: 2425  号:ページ: 060009-060009-4  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0071C  ISSN: 0094-243X  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,将来の教師の訓練におけるビデオの使用と科学被験者のサービス教師の専門的発展の経験を提示する。それは,主にWebツールを通してビデオ記録を分析する適切な方法に焦点を合わせる。分析は,他の教師または自己評価の評価であるかどうかに従って,少ない音のビデオ記録を取り入れる理由だけでなく,分析も分割した。第1のケースでは,分析は主にサービス前教師の教育において使用され,第2のケースでは,パートナー学校からのサービス教師の専門的発展の2番目の事例である。Copyright 2022 AIP Publishing LLC All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る