抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究では,パキスタンにおける大学生プログラムのための視覚通信設計教育に及ぼす臨界反射の影響を調べた。臨界反射は,教育と専門的実践を改善する実用的な意味を持つ自己開始思考ツールである。定性的現象学的研究は,民間および公共部門,芸術および設計機関からの教師および実務者を含み,彼らの生活経験における反射実践について学習した。参加者は,それらの教育プロセス,経験,臨界事故,および個人的および社会的影響を共有し,批判的反射実践の重要性を分析した。データから4つの有意なテーマが現れた。参加者の批判的反射実践の認識,その方法,意義および課題。臨界反射実践は集団的プロセスであり,このプロセスから得られた洞察は,教師と専門家が,退廃した実践を変換し,破壊するのを助ける。それは,ほとんどの参加者に対して,そのプロセスおよび方法において制限されず,反射のための適切な時間は,セムエステル間である。学生の評価と設計プロジェクト評価は,教育と学習を反映する良い時間でもある。批判的に反射する実践における課題は,多面的な外部要因が,学術機関における臨界反射実践文化の開発において,重要な役割を果たす。与えられた研究設定の中で,研究は,視覚通信設計教育における臨界反射を探索するための十分な機会を持つ。Copyright Springer Nature B.V. 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】