文献
J-GLOBAL ID:202202291707161345   整理番号:22A0416477

将来の教育実践のための変化,延命,および可能性:春2020年のロックダウン中の大学教師の経験の調査【JST・京大機械翻訳】

Changes, Longings, and Potentials for Future Pedagogical Practices: Investigating University Teachers’ Experiences During the Spring 2020 Lockdown
著者 (5件):
資料名:
巻: 1522  ページ: 318-333  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,2020年の春におけるロックダウンがデンマークの大規模大学における教師の作業状況にいかに影響するかを理解するために,定量的民族的アプローチを取り上げた。調査データからのフリーテキスト応答に基づいて,著者らは,最初のロックダウンの経験に基づく自分の将来のデジタル教育実践のために,教師の芸術的変化,長引,およびポテンシャルがどのように変化するかを探究するために,認識ネットワークを創造する。調査結果は,教師の実践的スキルと良好な学習環境を作成する努力において中心的な役割を果たす相互作用と人間接触が,ロックダウン中に欠落していることを示す。また,本研究は,ディジタル,技術的解決策の教師の認識が,オンカムの教育の理想に関連するように見えることを浮き彫りにした。このように,本稿は,大学でのデジタル教育フォーマットの開発と精密化と同様に,将来の危機-ハンドリングが,学生と教師の間の接触と相互作用のより良い地域をサポートし,促進することを意図するべきであると主張する。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る