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J-GLOBAL ID:202202292063268780   整理番号:22A0422093

民族的に多様なコミュニティにおけるCOVID-19パンデミック中の発達障害児の遠隔学習経験【JST・京大機械翻訳】

Remote Learning Experience for Children With Developmental Disabilities During COVID-19 Pandemic in an Ethnically Diverse Community
著者 (6件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 50-55  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5277A  ISSN: 0883-0738  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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COVID-19パンデミックのため,ニューヨーク市のK-12教育は遠隔学習に急速に移行した。著者らは,COVID-19ロックダウンの2か月後に遠隔学習の経験について,発達障害を有する小児の50人の連続家族との構造化面接を行った。著者らは,遠隔学習システムの設定が,アメリカの外で生まれた家族にとって挑戦的であり,限られた英語,または教育のより低いレベルを持っていることを観察した。一部の特別な教育支援が位置しているが,発達障害児の遠隔学習は,治療サービスのギャップにつながった。より重度の発達障害を有する子供は,1日あたり2時間以内の遠隔学習を結合し,それらの治療サービスの減少を示した。ほとんどの子供(80%)は教育の両親に頼った。さらに,低所得コミュニティでは,英語以外の言語を話す家族で,遠隔学習は,アクセスへの新しい障壁を明らかにした。Copyright The Author(s) 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医療制度  ,  小児科学一般  ,  精神障害 

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