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J-GLOBAL ID:202202292150601726   整理番号:22A0861297

インフォームド・コンセント・コミュニティ・コンサルテーションからの例外のための目標付き電子メールと個人のアウトリーチによるソーシャルメディアの統合【JST・京大機械翻訳】

Integration of social media with targeted emails and in-person outreach for exception from informed consent community consultation
著者 (7件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 217-227  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2478A  ISSN: 1069-6563  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:インフォームドコンセント(EFIC)からの例外は,事前同意のない臨床試験への緊急条件による研究被験者の登録を可能にする。EFIC研究承認は,コミュニティ相談と公開開示を必要とする。著者らは,目標とする電子メールと人的アウトリーチとのソーシャルメディアの統合が効果的なコミュニティ相談戦略であると仮定した。方法:著者らは,ACCESS心停止試験のコミュニティ相談のために,目標とする電子メールと人外のアウトリーチを有するソーシャルメディアを利用した。研究広告は,FacebookとInstagramを用いて播種し,標的電子メールを救急医療,入院前,および心臓病学プロバイダに送付した。また,心臓状態,彼らの介護者,および患者アドボカシーグループを有するリスクのある個人をインタビューした。参加者は,研究に関する意見についての調査を完了するように依頼された。結果:著者らは,8週間にわたって559の調査を収集し,調査の70.5%をソーシャルメディアを使用して得た。調査回答者の中央値(IQR)年齢は44(33-57)歳であった;89.9%は白色で,60.1%は女性であった。合計91.3%のACCESSが重要な研究であった。人内群と比較して,社会メディア(81.8%対63.3%,p<0.05)と目標電子メール(77.4%対63.3%,p<0.05)群から,彼らが研究中に彼らの loったものを含むと言われている。人内グループからは,彼らの意見が社会的メディア(75.9%対62.6%,p<0.05)および目標電子メール(75.9%対54.5%,p<0.05)グループと比較して,かなり考慮されていると信じた。社会メディアの組み込みとコミュニティ相談のための目標とする電子メールは,個人のみの戦略と比較して,調査あたりのコストを4倍削減した。結論:目標とする電子メールと人外のアウトリーチとのソーシャルメディアの統合は,EFICコミュニティ相談のための実行可能でコスト節約的なアプローチであった。将来の研究は,コミュニティ相談のためのソーシャルメディアの認識と最良の利用を決定するのに必要である。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
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データ保護  ,  電話・データ通信・交換一般  ,  その他の情報処理  ,  経営工学一般 

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