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J-GLOBAL ID:202202292386702672   整理番号:22A0924056

アクティブ振動制御:性能限界に向けた設計【JST・京大機械翻訳】

Active vibration control: Design towards performance limit
著者 (1件):
資料名:
巻: 171  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: T0514A  ISSN: 0888-3270  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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アクティブ振動制御は,制御理論的コミュニティにおける外乱減衰問題として従来処理されてきた。このような処理は,特に,有限周波数帯域,タックリング性能限界,および性能妥協問題などの取り扱いで,満足できるものではない。本論文では,幾何学的表現により性能を表現する新しいフレームワークを提案した。次に,性能限界と妥協の重要な問題を目視検査に基づいて取り組んだ。さらに,最適制約解を,同じフレームワーク内の制約を扱うことにより得た。その結果,アクティブ振動制御のための新しい設計方法論を提供する性能限界指向アプローチを確立した。自動車サスペンション構造を,請求の例証と検証のために考慮した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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懸架装置  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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