文献
J-GLOBAL ID:202202292607904276   整理番号:22A0501406

紫蝶の旅:品質改善イニシアチブ【JST・京大機械翻訳】

The Journey of the Purple Butterfly: A Quality Improvement Initiative
著者 (2件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 205-210  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5128A  ISSN: 1049-9091  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
導入:病院におけるDyingは,患者とその家族にとって常に良好な経験ではない。医療従事者のための証拠に基づく実践とのより,高い生活の質のケアを効果的に支援するために,プロジェクトチームは,快適なケア手段の患者の学際的チームメンバーを警告するために標準化されたコミュニケーションツールを実装した。方法:Purple Butterflyは,都市設定で多様なコミュニティ病院に実装された品質改善プロジェクトであった。臨床および非臨床学際的チームメンバーは,快適ケアに移行した患者の彼らを警告する標準化されたコミュニケーションツールの必要性を評価するために,事前およびポスト実装調査に参加した。結果:予備実施,調査回答者の37%(n=60)は,彼らが,部屋に入る前に,常に快適ケア対策の患者に存在を気づいていることを報告した。標準化されたコミュニケーションツールの実装後,9箇月の回答者の100%(n=43)は,彼らが,部屋に入る前に,常に快適なケア対策の患者が存在していることを報告している。さらに,9か月の介入後100%の回答者は,この文脈情報を知ることが,コンパイコン酸,患者中心ファッションにおいて彼らの仕事義務を遂行することを支持した。結論:標準化されたコミュニケーションツールの実装は,チームメンバーに対する意識を増加させ,部屋および支援チームメンバーに入る前に,快適ケア対策上の患者の存在について,この患者集団を支えた患者中心様式を支援して,彼らの仕事義務を遂行する。Copyright The Author(s) 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る