文献
J-GLOBAL ID:202202293055005701   整理番号:22A0193273

卵のブランディングに対する考察-台湾の事例を中心に-3)多少高くても売れ続ける卵商品

著者 (1件):
資料名:
号: 719  ページ: 46-50  発行年: 2022年01月01日 
JST資料番号: Y0912A  ISSN: 0385-1648  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・台湾における鶏卵のブランド化事例を通しての,鶏卵市場の状況についての解説。
・食品安全に対する消費者意識の変化を受けての小売業の変化と大手企業の鶏卵市場への参入による台湾鶏卵市場の変化。
・台湾における小売業界の風習と卵に対する市場での幅広い価格帯,及びM牧場の施策としてのブランド品の品揃え。
・商品の多様化による差別化が困難な現状とM牧場による高価格卵の売れ続ける背景と理由。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
農業経済,農業経営  ,  マーケティング一般  ,  卵と卵製品 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る