文献
J-GLOBAL ID:202202293454281854   整理番号:22A1099185

学習課題を持つオンライン数学学生のためのチェックポイント【JST・京大機械翻訳】

Checkpoints for online mathematics students with learning challenges
著者 (1件):
資料名:
巻: 53  号:ページ: 717-727  発行年: 2022年 
JST資料番号: E0520A  ISSN: 0020-739X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多くの数学学生は,数学不安により呼び出されるような学習課題のサポートを必要とする。これらの学習課題のためのサポートは,学生とインストラクタ,サポートスタッフまたは彼らのピアの間の個人的な相互作用を通して与えられる。数学クラスとサポート会議のオンライン配信は,対面相互作用と比較して,相互作用の品質を減少させた。本論文では,仮想学習環境における学習課題を持つ学生を支援するための代替アプローチを示した。報告したアプローチは,4週間のオンライン準備数学主題で使用された。大部分の学生は,年齢,公式数学教育から数年,および信頼の少なさであった。モジュールの調製において,主題の性質とコホートを考慮して,チェックポイントと呼ばれる付加的内容を加えた。Checkpointページは,学習課題を軽減するように設計され,学生は,署名後,肯定的な配置をサポートし,代替学習戦略を提供し,評価戦略を共有した。フィードバックはチェックポイントに従事した学生を示し,学生が彼らの学習に反映するのに役立つことを見出した。また,チェックポイントは,マッシュコンテンツを「し,結果として,「の破綻をもたらし,そして,彼らが軌道上にある学生を提供した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る