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J-GLOBAL ID:202202295024788959   整理番号:22A0944327

B2B企業における顧客共創造と販売業績に対するCRMとソーシャルメディアの補完的効果:販売者自己決定ニーズの役割【JST・京大機械翻訳】

Complementary effects of CRM and social media on customer co-creation and sales performance in B2B firms: The role of salesperson self-determination needs
著者 (3件):
資料名:
巻: 59  号:ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0805A  ISSN: 0378-7206  CODEN: IMANDC  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本研究では,販売性能への知識と下流影響による価値共創造に対する販売者社会メディアと顧客関係管理(CRM)技術利用の影響を調べた。タスク技術適合と自己決定理論に基づいて,知見は,ソーシャルメディア,CRM技術,およびそれらのインタラクションが,これらのツールによって豊富な知識の仲介役割を通して,それらの価値共創造努力において,販売者を販売することを明らかにする。結果は,知識と価値共創造の間の関係を強化する際に,販売員ジョブ自律性と販売割当ての容易さの有意の緩和効果を示している。本研究は,著者らの分析からの茎が重要な意味合いを考察することによって結論を下した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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マーケティング 

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