Niu Zhihua について
State Key Laboratory of Mechanical System and Vibration, School of Mechanical Engineering, Shanghai Jiao Tong University, Shanghai, PR China について
Niu Zhihua について
Shanghai Key Laboratory of Digital Manufacture for Thin-Walled Structures, School of Mechanical Engineering, Shanghai Jiao Tong University, Shanghai, PR China について
Jin Sun について
State Key Laboratory of Mechanical System and Vibration, School of Mechanical Engineering, Shanghai Jiao Tong University, Shanghai, PR China について
Jin Sun について
Shanghai Key Laboratory of Digital Manufacture for Thin-Walled Structures, School of Mechanical Engineering, Shanghai Jiao Tong University, Shanghai, PR China について
Wang Rongrong について
State Key Laboratory of Mechanical System and Vibration, School of Mechanical Engineering, Shanghai Jiao Tong University, Shanghai, PR China について
Zhang Yansong について
State Key Laboratory of Mechanical System and Vibration, School of Mechanical Engineering, Shanghai Jiao Tong University, Shanghai, PR China について
Zhang Yansong について
Shanghai Key Laboratory of Digital Manufacture for Thin-Walled Structures, School of Mechanical Engineering, Shanghai Jiao Tong University, Shanghai, PR China について
Proceedings of the Institution of Mechanical Engineers. Part D. Journal of Automobile Engineering について
幾何学 について
懸濁液 について
微分方程式 について
最適設計 について
懸架装置 について
ダイナミックモデル について
ソフトウェア について
目的関数 について
形状最適化 について
動的解析 について
解析モデル について
Simulink について
パラメータ最適化 について
MATLAB について
動的シミュレーション について
二重ウィッシュボーンサスペンション について
動的解析 について
最適設計 について
幾何学的非線形性 について
全範囲 について
懸架装置 について
非線形 について
動的モデル について
サスペンション について
形状最適化 について