研究者
J-GLOBAL ID:202301006598079842
更新日: 2024年10月16日
徳吉 哲秀
トクヨシ テツヒデ | Tokuyoshi Tetsuhide
所属機関・部署:
研究キーワード (3件):
ブランド
, 消費者行動
, マーケティング
論文 (1件):
-
青木幸弘, 徳吉哲秀, 乳井瑞代. 新型コロナの感染拡大と消費. 学習院大学経済経営研究所年報. 2022. 36
MISC (2件):
-
徳吉哲秀. その香りに”火”をつけろー広告における暗示的な”爆発”表現の有効性(論文抄訳). 日経広告研究所報. 2024. (337). 87-90
-
徳吉哲秀. ブランドが光を失うときー広告を休止した際のブランドの市場シェア変化に関する分析(論文抄訳). 日経広告研究所報. 2023. 331. 71-75
講演・口頭発表等 (1件):
-
ブランドとの関係性規範が消費者の「怒り」感情に与える影響
(第59回消費者行動研究コンファレンス 2019)
Works (1件):
-
SPSSによるデータ分析の手順 初版
徳吉哲秀, 安部健太 2018 -
学歴 (3件):
- 2023 - 現在 学習院大学大学院 経営学研究科 経営学専攻 博士後期課程
- 2017 - 2019 学習院大学大学院 経営学研究科 経営学専攻 博士前期課程
- 2010 - 2014 学習院大学 経済学部 経営学科
学位 (1件):
経歴 (4件):
- 2023/03 - 現在 関西テレビ放送株式会社
- 2019/02 - 2023/02 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ
- 2021/04 - 2022/09 学習院大学 非常勤講師
- 2014/04 - 2017/03 株式会社東急エージェンシー
受賞 (3件):
- 2024 - 学校法人学習院 安倍能成記念教育基金奨学金
- 2021 - JAAA(日本広告業協会) 第50回懸賞論文 入選
- 2018 - 学校法人学習院 安倍能成記念教育基金奨学金
所属学会 (2件):
日本消費者行動研究学会
, 日本マーケティング学会
前のページに戻る