Sorry, this section is only available in Japanese.
前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:200902031577353365   整理番号:89A0077953

ニッチブランド対チェンジオブペースブランド ブランド位置決め推定のための購買頻度と浸透度の利用

Niching versus change-of-pace brands: Using purchase frequencies and penetration rates to infer brand positionings.
著者 (3件):
KAHN B E
(Univ. California, CA, USA)
KALWANI M U
(Purdue Univ., IN, USA)
MORRISON D G
(Univ. California, CA, USA)

資料名:
Journal of Marketing Research  (Journal of Marketing Research)

巻: 25  号:ページ: 384-390  発行年: 1988年11月 
JST資料番号: E0353B  ISSN: 0022-2437  CODEN: JMKRA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。