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文献
J-GLOBAL ID:200902163795098702   整理番号:93A0877554

英語の/r/と/l/の日本人による聴音識別訓練 II 新しい知覚カテゴリの学習における音声環境と話者の違いの影響

Training Japanese listeners to identify English/r/ and /l/. II. The role of phonetic environment and talker variability in learning new perceptual categories.
著者 (3件):
LIVELY S E
(Indiana Univ., Indiana)
LOGAN J S
(Indiana Univ., Indiana)
PISONI D B
(Indiana Univ., Indiana)

資料名:
Journal of the Acoustical Society of America  (Journal of the Acoustical Society of America)

巻: 94  号: 3 Pt 1  ページ: 1242-1255  発行年: 1993年09月 
JST資料番号: C0249A  ISSN: 0001-4966  CODEN: JASMAN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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