文献
J-GLOBAL ID:200902216740630614
整理番号:07A0251393
問題基盤型学習セッション中の無知の認識の増加:メタ認知改善の可能性
Increase in Knowledge of Ignorance During Problem-Based Learning Sessions: Possible Improvement of Metacognition
著者 (7件):
AINODA Noriko
(Kanazawa Medical Univ., Ishikawa-ken, JPN)
,
ONISHI Hirotaka
(Univ. Tokyo)
,
UEDA Yoshimichi
(Kanazawa Medical Univ., Ishikawa-ken, JPN)
,
HORI Ariyuki
(Kanazawa Medical Univ., Ishikawa-ken, JPN)
,
MIURA Katsuyuki
(Kanazawa Medical Univ., Ishikawa-ken, JPN)
,
MIYAZAWA Katsuhito
(Kanazawa Medical Univ., Ishikawa-ken, JPN)
,
SUZUKI Koji
(Kanazawa Medical Univ., Ishikawa-ken, JPN)
資料名:
医学教育
(Medical Education (Japan))
巻:
38
号:
1
ページ:
11-17
発行年:
2007年02月25日
JST資料番号:
G0341B
ISSN:
0386-9644
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
英語 (EN)