文献
J-GLOBAL ID:200902235746137230
整理番号:08A0093184
森林の多面的機能を題材とした森林教育テキストの作成方針-既存の森林教育テキストの比較解析から-
An Editorial Policy for Forest Education Textbooks to Promote Better Understandings of the Multiple Functions of Forest: A Comparison of Forest Education Textbooks.
著者 (6件):
堀田紀文
(東大 大学院農学生命科学研究科)
,
広嶋卓也
(東大 大学院農学生命科学研究科 科学の森教育研究セ 千葉演習林)
,
坂上大翼
(東大 大学院農学生命科学研究科 科学の森教育研究セ田無試験地)
,
山本清龍
(東大 大学院農学生命科学研究科 科学の森教育研究セ富士演習林)
,
田中延亮
(東大 大学院農学生命科学研究科 科学の森教育研究セ 愛知演習林)
,
柴崎茂光
(岩手大 農)
資料名:
日本森林学会誌
(Journal of the Japanese Forest Society)
巻:
89
号:
6
ページ:
374-382
発行年:
2007年12月01日
JST資料番号:
F0858A
ISSN:
1349-8509
CODEN:
NSGICL
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)