Sorry, this section is only available in Japanese.
前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:200902256020885846   整理番号:08A0253297

マーケティング・ローカライゼーションの展開-WEBサイト・デザインの地域文化適応が消費者に及ぼす影響-

Marketing Localization Strategy: Influence of Cultural Adaptation on Consumer Trust-A Study on Cultural Customization of WEB Site Design-
著者 (2件):
BARTIKOWSKI Boris
(マルセイユ・ビジネススクール(ユーロメッド・マルセイユ))
亀井克之
(関西大 総合情報)

資料名:
関西大学総合情報学部紀要  (情報研究)

号: 28  ページ: 63-75  発行年: 2008年02月20日 
JST資料番号: L2515A  ISSN: 1341-156X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。